Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

2013 Yunomaruyama No.3

頂上について一番にすることはシャツを着替えること。
Euroでの教えなんだけど汗をかいたまま冷たくなると風邪をひくしパフォーマンスが低下するから。
d0124687_1540730.jpg

そして大きな岩に隠れて風をよけ軽食タイム。この空と山と友がいるから格別に美味しい。



あとは吹き溜まりのパウパウRide。想像より雪質良くてRyoji氏と共にテンションアガッタァ!
d0124687_15434691.jpg

この写真の滑りが師匠K氏に似てて最高楽しんでいる感でてる。我が師のK氏は本当に楽しそうに滑るんだ。
d0124687_1546162.jpg

自分のSnowborad Lifeの原点。"Fun Snowboard Fun Life"
そしてRyoji氏の完璧なRiding。
d0124687_154855.jpg

この圧倒的な青と白。
d0124687_1548441.jpg

このあたりからはさらに斜度があって雪の中をFishしている感覚。
d0124687_15494897.jpg

テンション上げすぎて予定のコースから外れてしまいプチラッセルはしんどかったけど無事帰還。
BCでは無事に帰ることが第一優先。あー♪友と過ごした最高の一日だった。
[PR]

by wanzoproject | 2013-03-06 15:51 | スノーボード


<< ネイル撮影      2013 Yunomaruya... >>