人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 07日

CP+2013 in Yokohama Pacifico No.3

Nikonブースではフルサイズセンサー搭載のカメラを使ったデモンストレーションが行われていましたので参加。
CP+2013 in Yokohama Pacifico No.3_d0124687_16132262.jpg

こちらは入り口のコンパニオンさんですが体験撮影ではモデルに向けてライティングがしてあり、
自分のSDメモりーにて3600万画素の写真を持ち帰れます。次回番外編で写真をUPします。

こちらは"ナマダさん"なる有名なコスプレイヤーさん。ポージングの上手なブースに映える女性でした。
CP+2013 in Yokohama Pacifico No.3_d0124687_16154426.jpg

コスプレイヤーさんは自分の撮られ方を良く知ってる。作品撮りしてみたくなりました。

SONYでも新型カメラ体験出来たのですがデータは持ち帰りできず。
CP+2013 in Yokohama Pacifico No.3_d0124687_1624474.jpg

HPのデザインといいちょっともったいない気がしました。
CP+2013 in Yokohama Pacifico No.3_d0124687_1626568.jpg

さささっと1時間ほどでしたが楽しく過ごせました。
どんどん技術が進歩するので毎年楽しみになっています。

by wanzoproject | 2013-02-07 16:28 | ポートレート


<< CP+2013 in Yoko...      CP+2013 in Yoko... >>