人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

wanzo Portrait project 春野恵 in m-Gra Studio No.2

ファインダーに集中し光の具合を見ているのであっという間ですがライティングと衣装チェンジ。
モデルさんとの距離も縮まったので大好きなレンズFA43mmLimitedを投入。
wanzo Portrait project 春野恵 in m-Gra Studio No.2_d0124687_23373415.jpg

FA77mmはもちろん良いんですがスタジオだとちと長い。31mmだとぼけにくい。
このFA43mmが心地よい。F2.2とほんの少し絞って撮ったこの作品。
目にあるピントの芯にコシがあって身体へのぼけがふんわりと柔らかく絶妙。



wanzo Portrait project 春野恵 in m-Gra Studio No.2_d0124687_2341545.jpg

先生のm-Graライティングと相まって満足のいく画になりました。
wanzo Portrait project 春野恵 in m-Gra Studio No.2_d0124687_23415556.jpg

眼鏡はレンズ抜きの恵さん持参品。いかがでしょう?

by wanzoproject | 2013-01-16 23:43 | ポートレート


<< wanzo Portrait ...      wanzo Portrait ... >>