Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

wanzoポートレートproject 山田みずき in Shibuya No.3

雨が降るかも知れず焦点距離もコロコロ変わりそうだったので16-50mmを持っていきました。
準備時間によしよしとカメラに装着してAF・・・・・・・・と思ったらAF動かず・・・・・・・・・orz
d0124687_1534227.jpg

単焦点レンズFA31mmとFA77mmも持参していたのでなんとかなりましたがこりゃぁ困る。



d0124687_15351513.jpg

★レンズなのにSDMモーターが毎度調子悪くなって動かなくなるなんて心中穏やかではいられません。
d0124687_15362426.jpg

他のカメラマンの方はズームレンズでスマートにお撮りになっていましたが自分は前後にうろうろ。
構図を見つけるのにも迷惑かけました。

ただ単焦点なので写真が厚みのある深い描写になったのは怪我の功名。でもとほほ・・・でした。
[PR]

by wanzoproject | 2012-11-30 15:39 | ポートレート


<< wanzoポートレートproj...      wanzoポートレートproj... >>