Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

Wedding Photographer in 明治記念館

光栄なことにお客様の結婚式に招待されまして明治記念館にお邪魔しました。
嬉しいことに写真も撮ってとのご依頼があったのでK-5を出動。
d0124687_15323061.jpg

正規のカメラマンが2人就いていたのでオーソドックスはそちらにおまかせ。
こちらはセンスを活かしたアクセントとなる写真を撮りました。



自分の結婚式の経験を踏まえているのでアイディアは良く浮かびます。
料理写真もコラージュにて作成しておきました。
d0124687_15391875.jpg

この暗い中での撮影もさすがK-5はきっちりと仕事をしてくれます。AFも格段に良くなってる♪
d0124687_15401920.jpg

素敵なご両親と新郎新婦さんにとても癒されました。
d0124687_15412475.jpg

家族っていいもんだぁ・・・
娘にもこんな日がいつかは来るんだなぁ・・・涙
[PR]

by wanzoproject | 2012-05-29 15:42 | 人生いろいろ


<< 衣替え初夏      神レンズFA77mmLimited >>