2012年 04月 05日

アレロックOD→ザイザル

発熱するほどの重症な花粉症のため酷い毎日を送っていましたがそろそろ杉花粉も終わりの予感。
飲み薬アレロック+点鼻粉薬リノコート+鼻軟膏+目薬で乗り切っていましたが、どうも2月から呑み始めたアレロックODが曲者で
眠気zzzと倦怠感、うつが抑えられません・・・でした。
そこで1週間ほど前から最近承認されたザイザルに変えたところ少し持ち直してきました。
ジルテックという薬の副作用が出やすい要らない部分を取り除いたスーパージルテックなるものがザイザルなんです。
1日1回の服用で楽チンですし耐えられない倦怠感が無くなってやっと人間らしく生きられます。
イントラ時代は山の仕事の後にイタリアに逃げていたので問題なかったけど日本の春はつらいなぁ・・・。
まぁ美味しいものや桜が一杯なので春はいいもんなんですがこの杉のみ強敵です。
d0124687_1553651.jpg

写真はぜんぜん関係ありませんがアーティストSHIMAの小道具でした。
そろそろ写真を撮りにいこ!
[PR]

by wanzoproject | 2012-04-05 15:55 | 人生いろいろ


<< あれから1年かぁ      パワースポット 小網神社 >>