2012年 02月 14日

CP+2012in横浜パシフィコ ポートレートNo.1

少ないですがコンパニオンの女性たちも撮影したのでよろしければ見てやってください。
まずはPanasonic 光のまわしかたが良いので女性の顔が引き立ちますね。
d0124687_16551856.jpg




d0124687_16562963.jpg

会場内はかなり暗いのでISOを持ち上げ絞りも開放付近で撮らざるをえません。
d0124687_16571959.jpg

これで内蔵のフラッシュなんて使うとのっぺりとした立体感のない写真になってしまうので注意が必要です。
こちらはSonyブースですがこちらも凝ったスタジオライティングになっていました。
d0124687_16592974.jpg

α77も触らせてもらいましたがEVFファインダーはもう少し改良が必要ですね。
ペンタミラー方式のほうがピントの山が掴みやすかったですし疲れない。
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-14 17:01 | ポートレート


<< CP+2012in横浜パシフィ...      SB Session in F... >>