Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

CP+2012in横浜パシフィコ

アジア最大のカメラ見本市CP+に足を運び最新技術に触れてきました。
d0124687_21531995.jpg

17:00終了のところおせおせの16:00到着。しかしこれだけは触らないと!
PENTAXのミラーレス一眼K-01。たしかau携帯などのデザインしているMarc Newson氏がデザイン。
d0124687_2157296.jpg

いかにも舶来物のデザインで個人的には気に入っています。指の大きな外国人には受けそうです。
雪の上でグローブをしながらでも操作が簡単そうですが防塵防滴が施されていないのが大変残念・・・orz
d0124687_21591799.jpg

極薄の新開発40mmレンズもいいですが持って行ったDA★16-50もいい感じ♪
レンズを持つと持ちやすいし、AFも早くて文句なし。とても混んでいるので長い時間は触れないので簡単なインプレッションでした。

※最後の写真は新開発の40mmで撮ったものです。貴重ですよ。
[PR]

by wanzoproject | 2012-02-11 22:02 | 人生いろいろ


<< SB Session in F...      2月6日発売 料理通信 >>