Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 16日

wanzoポートレートproject 中村みほ in PENTAX撮影会 No.2

挨拶も無事終了で10名ほどのカメラマンが囲んで午前の部の撮影がStartです。
フィルムカメラを使用されている重鎮の方々が多く、さらに初めての撮影会に初めてのモデルさん。
緊張しているのが現像している写真からも分かってしまいますな。
d0124687_1559984.jpg

なんとなくモデルさんとの会話を軽い当たりをつけながら撮影していきます。
自然光がよく周るハウススタジオですので撮りやすい。
後ろではレフ持ちのSTAFFもいて助かりました。



d0124687_1621056.jpg

大道具や小道具もプロ講師の方が細かく配置。
あとは良い表情を抑えるだけのオートマチック撮影です。
d0124687_1633613.jpg

この写真はランプのタングステン色をもらっての撮影。
肌の色の微妙な変化が面白いですね。
デジタルですと後からどうにかなっちゃいますがフィルムだとそうはいきません。
皆さん真剣でした。
[PR]

by wanzoproject | 2011-09-16 16:05 | ポートレート


<< wanzoポートレートproj...      wanzoポートレートproj... >>