Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

PENTAX Q太郎

新宿に寄った際にPENTAXフォーラムによって今月末発売予定のPENTAX Qに触ってきました。
d0124687_1654275.jpg

もの凄く小さいボディにレンズ交換が出来るQシステム。
詳しくはWEBを見ていただくとして、触った感じとしては『買い』デスネ。
大きいカメラやレンズをかまえてガッツリでなく、モデルの自然な表情や町並みをささっと撮ると表現力が拡がりそう。
ただ初めて出来たシステムなので安定するまで少し見守ります。←ドイツ車っぽい買い方・・・



645サイズなる特大センサーで描写力抜群の645D Japan仕様。
d0124687_1657202.jpg

漆塗りにて1200000円也。

GPSにて星の動きをとらえて撮影できるシステム。
d0124687_16591172.jpg

こちらは20000円ほどの手の届きそうな逸品。☆好きにはたまらないですね。

マクロの近接撮影時に明りになるシステム。
d0124687_1703644.jpg

モデルの眼にキャッチライトがしっかり入りそう。
まんまるに入ってちょっぴり自然じゃないかな?

フォーラムは新しく改装されていて展示スペースが広くなりました。
作品などもゆっくり見れてオススメですよ。
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-23 17:04 | 人生いろいろ


<< ミニチュア      ブラウンシェーバーユーザー体験... >>