Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

ブラウンシェーバーユーザー体験会に参加してきました

以前から利用しているWEBサイトの価格COMさんからのお誘いでブラウンユーザー体験会に参加してきました。

昔からブラウンを愛用しているんですがそろそろ寿命を迎えそうだったところにGOODタイミング!
なんとそのまま体験したシェーバーをいただけるのです。なんて太っ腹なんだーブラウンさん。
d0124687_15494767.jpg

基本的には今使っているものと変わらないので安心。アルコール洗浄も付いて清潔快適♪
d0124687_1552432.jpg

担当の方がDCシューのステッカーが貼ってある横乗りノートPCで丁寧にかつ細かく機能の説明してくれました。
んーこれでブラウンの製品が売れちゃうくらいの知識を得ちゃいましたね。
[PR]

by wanzoproject | 2011-08-22 15:54 | 人生いろいろ


<< PENTAX Q太郎      閑散都市東京 >>