人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 15日

京都食訪旅 Temple of GOLD

普段お目にかかれないし、ましてや購入することもできない珍しいウィスキー
『山崎25年』『マッカラン25年』『バラン30年』を堪能していざ鱧専門割烹へ。
京都食訪旅 Temple of GOLD_d0124687_15301886.jpg

と思いましたがいささか時間が早い。TAXIにてTemple of GOLD 金閣寺へ向かいました。



んー人生で2度目の訪問かな・・・同行者の一人が初めてだったので高テンション。
京都食訪旅 Temple of GOLD_d0124687_15331698.jpg

やはり超広角レンズはこういうときに本領発揮。
京都食訪旅 Temple of GOLD_d0124687_153417.jpg

中国や韓国の方が多いですねー。あちらの大陸の方は金が大好きなんです。
白金好きなのは日本人くらいらしいですよ。ちなみに結婚指輪は白金鍛造です。
京都食訪旅 Temple of GOLD_d0124687_15361056.jpg

こういう景色を眺めながら句を詠んだり抹茶を呑みたい良い年頃になったもんです。おっさんか!?

by wanzoproject | 2010-10-15 15:37 | 和心庵 のら


<< 京都食訪旅 夜京都      京都食訪旅 山崎蒸留所へ >>