2010年 01月 31日

やはり16-50mmSDMは故障でした

本日時間を作ってPENTAXにて検査していただいたところ多聞に漏れずSDMの不具合でした。
AF合掌までに恐ろしく時間がかかるここの故障報告がWEB上のあちらこちらに。個人的見解ですがSDMの構造的問題を含んでいますね。
残念ながら有償修理ですが(T-T)開放ワイド側での画像の流れも含めて、きっちり対応していただきます。
d0124687_4134232.jpg

DA★55&DA★60-250と狙っていますが、ここがクリアにならないと購入を躊躇しちゃいます。
まぁメーカーでも把握しているであろう問題なので、対策部品を使ってくれていることを祈ります。
d0124687_4194285.jpg

コンデジも物色中なんですが手前のはクラシカルなデザインで素敵です。もう少し機能がよければ良いのですが・・・
[PR]

by wanzoproject | 2010-01-31 04:20 | 人生いろいろ


<< マタニティ撮影計画中      PRGR TR SPIN S9... >>