Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 24日

PRGR TR SPIN S9 BALL モニター試用記

モニター当選した PRGR TR SPIN S9 BALL を早速サンヒルズにて試せました。
4回目のラウンドは快晴無風の絶好のコンディション♪しかし前回と同じくバックティー・・・プレッシャーかかります。
d0124687_23342980.jpg

前半3Hはボギーペースでまずまずの滑り出し。しかしこの日はドライバーの調子がイマイチ。その後は右に曲がり始めてしまいました。
ボールの感触は硬すぎず柔らかすぎず、適度な弾き感です。こすらなければ飛距離も充分です。
d0124687_23381141.jpg

アプローチはSPINの効きが良くピンそばにビタッと留まる球が印象的。何度か気持ちの良いショットを味わえました。
パターの感触はちょっと固め。ここのグリーンの状態は良好ですがなかなか決めきらなかったのが心残り。
d0124687_23505976.jpg

ショットを含めてまだまだ安定感に欠けたGOLFです。スコアは59/50/57と前回よりは進歩有り。
自分には勿体無いくらいの高性能BALLを試す貴重な体験でした。次回も近々で試そうと思います。
[PR]

by wanzoproject | 2010-01-24 23:54 | GOLF LIFE


<< やはり16-50mmSDMは故...      PRGR TR SPIN S9... >>