2009年 11月 16日

物忘れ

忙しさの中でも少しづつ時間を探せるようになったので写真も撮れるようになりました。
ものすごい晴天の日曜日に近所の紅葉の名残をパチリと。
d0124687_16321529.jpg

お恥ずかしいのですが、写真の撮り方忘れています・・・
少ない脳細胞なので新しいことを詰め込みすぎて許容量をオーバーしています。
d0124687_16333857.jpg

絞りが効かずに開放でのふんわりのみでおかしいなぁと思いながら撮影していました。
この古いレンズはMモードで撮るのですが完全に忘れていました(T-T)
壊れたかもと思いこみ新宿のPENTAXまで聞きに行ったところ10秒ほどで問題解決。いやはやお恥ずかしい・・・orz
ダイヤルをMにすればよかったのです。
d0124687_16381565.jpg

あちゃー。ちゃんと絞ればきりりと良い写り。でも開放のふんわりも怪我の功名で良い感じでしょ?
[PR]

by wanzoproject | 2009-11-16 16:40 | 人生いろいろ


<< GOLF熱      超多忙 >>