Wanzoproject with Snow

wanzo1st.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 17日

名古屋の旧街道

名古屋は旧東海道の有松や四間道なる古い町並みが多く残っています。
パサートの嫌味の無いデザインも風景に溶け込みます。
d0124687_084526.jpg

色抽出で遊んでも味が出ますね。
d0124687_0113234.jpg




町の条例でこの景観を保存するようになっているようです。
d0124687_094483.jpg

d0124687_010508.jpg

古い建物の中を改築してお洒落なCafeやお店が増えています。
d0124687_0131757.jpg

d0124687_0134273.jpg

お目当てのCafeは残念ながらお盆休みでしたが、パン屋さんから覗く中庭もなかなかのもの。
d0124687_014337.jpg

有松で有名な絞りを見学し、Tシャツやらを購入して帰宅しました。
d0124687_0175837.jpg

ずっと遺していきたい物や風景ってありますね。
[PR]

by wanzoproject | 2009-08-17 23:18 | 人生いろいろ


<< 購入したら      そんでもってグッタリれんzzz >>